ろおどおぶぱぱ

子を宿し妻に寄り添う夫コパの日記

紅茶デート

紅茶の茶葉が無いので、買いに行った。

ムレスナティーを販売する店で、

食事もできて、ゆっくりできる。

ティーフリーのセットをつけると、

いろんなフレーバーティーを注いでくれるのが魅力。

少しずつなので、お気に入りの紅茶を見つけられる。

わが子が生まれたら連れてきたいお店の1つ。

この店に出会うまでは、紅茶なんてだいたいどれも同じと思っていた。

それが今や、ムレスナティーは休日の朝食には欠かせない存在になってる。


コーヒーはブラックで飲むのが好きやけど、

紅茶は砂糖を入れた方が、風味が増す。

その砂糖も、専用の砂糖でないと美味しくない。

もはやこだわりのレベル。


今回は、マスカットとキャラメルを購入。

ちなみに、妊婦は1日のうちで飲み過ぎないように注意しなあかんとか。

今日は8杯も飲んでしまったけど、たまにならええかぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する