ろおどおぶぱぱ

子を宿し妻に寄り添う夫コパの日記

我が家にベビーカー

ベビーカーを購入した。

家の中で、さっそく転がしてみる。

とても軽くて、操作性も良い。

なかなかお得な買い物やった。


妻も、かなり気に入ったみたい。

色と、サンシェードの形が良いらしい。

テンション上がる妻。

ここに2ヶ月後にはお腹の子が寝てるはず。

今はチャーリーブラウンの人形やけど(笑)


夜に義弟が義母と共に出産祝いにと、

赤ちゃん服を届けてくれた。

エコー写真やエコー動画を見て、

目をパチクリする義弟。

おじさんになるんやで、との言葉から、

なんと呼ばせたいかの話に発展。


妻はママ、パパでなく、

お母さん、お父さんが良いらしい。

英語が嫌なんかな?

英語風なら、マン、ダディやろうけど。

義母は義母で、バァバが嫌みたい。

これは、両家で統一すべきなんやろか。

家族の呼び方は、

下手すりゃ家族の名前より大事かもしれん。

×

非ログインユーザーとして返信する