ろおどおぶぱぱ

子を宿し妻に寄り添う夫コパの日記

LINEスタンプ

LINEスタンプ作りにはまっている。

イラストを描いて、文字を入れたら完成。

めっちゃ簡単。

これくらいやったら、子どもでもできる。

売れるかどうかは、別にして。

1個作るのに、15分〜2時間かかる。

できたときの達成感がたまらない。


アイデアは湧き出てくる。

初めは、こんなんあったらええのにな〜と思ったスタンプを作ってたけど、

今は、妻に欲しいスタンプを聞いてる。

で、妻に審査してもらって、良ければ採用。


最終、できたスタンプは、

LINEの審査を通らんとあかん。

20個以上は、作りたいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する