ろおどおぶぱぱ

子を宿し妻に寄り添う夫コパの日記

性別、判明。

妻が、産婦人科医を変えた。

前の医者は、そっけない態度やった。

エコー検査もずさんで、不安が募る一方。


今度の医者は、

ちゃんとどこがどうなってるとか、

知りたいことを説明してくれたみたい。

エコーを見ながら、背骨や頭のサイズを測る。

成長曲線と比較すると、

ど真ん中、問題なし。


性別知りたい?と言われたらしくて、

知りたいと言うたら、

「ほら、これおちんちん」と言われた。

わが子は、男子だそうな。


ちゃんと検査してもらえて、

妻は、やっと安心できたみたい。

エコーが動画保存されたUSBも買ってきた。

そんなサービスもあるんやなぁ。

これまで、エコー検査中の映像は、

妻がスマホで撮影してくれてたけど、

妻がエコーの映像に夢中になってしまうと、

画面があらぬ方向を写してたさかい。


夕食後、動画を早速見せてくれた。

わが子は、前よりはっきりと人間の形に。

顔が分かると嬉しいんやけど、

まだ、形だけ。

のっぺらぼうなんかな?


画面では大きく見えるけど、

レモンくらいのサイズやなんて、

俄かに信じがたい。


足も伸びてる。

ん?

股の間にぽっこり影が見えた。

ほんまや、男の子や(笑)

顔の表情よりも、睾丸の方がはっきりしてる。

こんな小さい胎児のころから、

生殖器がちゃんとあるなんて驚きや。


動画は、パソコンに保存した。

これからの成長が、楽しみやなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する