ろおどおぶぱぱ

子を宿し妻に寄り添う夫コパの日記

食欲おそるべし

夜、帰宅すると妻の第一声が

「・・吐き気が襲ってきて

まさかの吐きづわりか??と思いきや、

「先に夕食、食べ始めてる。なんかお腹に入れんとむかつくねん」

なんや、びっくりした。


食卓には、妻がスーパーで買ってきた天丼、シャケ弁、だし巻き、たこ焼き、焼きそば・・・って、買いすぎやん。

「お腹空いてたから」

お腹のわが子が食欲旺盛なんやろか。

にしても、味の濃いのを好むなぁ(笑)

祭りの縁日で買うたみたいや。


結局、いつも通りにしか食べられず。

焼きそばが、まるまる残ってしもた。

食欲に身体がついていっていない。

食べたら元気が出るけれど、逆に胃は痛いらしい。

胃に負担がかからんようにするには、どうすればええんかな。


残った焼きそばは、明日の僕の朝食へ。

焼きそばパンにでも、しよかな。

×

非ログインユーザーとして返信する