ろおどおぶぱぱ

子を宿し妻に寄り添う夫コパの日記

久々の熱

今日は妻の体温が久々の7度。

日中は、昼寝して過ごす。

こんな感じで、ちょっとずつ子宮もわが子も成長していくんやろう。


妻は、仰向けに寝るのがしんどいらしい。

胃が圧迫されるからやろか。

それで横向けに寝ると、肩が凝る。

なんか、いい寝かたが無いもんかな。

無重力やったら楽なんやろうけど。


僕は昼間は仕事、夕方からしんどくなって倒れてた。

寝不足が祟ったんかな。

風邪ではない感じ。


妻が晩ご飯に焼きそばを作ってくれた。

しんどい中、洗濯も料理も皿洗いもしてくれた妻に感謝。

一日があっという間やったなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する