ろおどおぶぱぱ

子を宿し妻に寄り添う夫コパの日記

初マタニティ服

今日はマタニティ服を仕入れに、

妻と義母で百貨店へ行ったらしい。


入った店は天下のワコール。

ワイヤーのあるブラジャーが苦しいことを言うと、そんなのつけちゃだめです!と言われた。

勧められたブラは、ノンワイヤーなのにしっかり形を整えてくれるらしい。

授乳時も、マジックテープで外れるとか。


最近のはすごいらしい。
何より「着け心地が楽」。
他にも、おしゃれなデニムに見せかけた
パンツやワンピースを購入。
なかなかの、高い買い物やったけど、
生地もしっかりしてるし、
一年以上使うとするなら、お得かも。
明日から着るん?と聞いたら
「もったいなくて、普段着には使えへん」
じゃあ何のために買いに行ったんや(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する