ろおどおぶぱぱ

子を宿し妻に寄り添う夫コパの日記

お菓子はほどほどに

夕食のカレーライスを食べて、じゅうたんに座りこむ妻。ローテーブルに頭をくっつけて、じっとしてる。

「横になったら気持ち悪い」

ここにきて、頭痛とムカつきのダブルパンチ。

肩こりもひどい。むしろ背中全体が硬い。

じゅうたんに寝てるからやろか。

マッサージしてる間、

肩のこってる部分に保冷剤をあてている妻。

冷やしてええんか?

むしろ、温めなあかんのとちゃうんか?


今日の昼ごはんは、何を食べたか聞いた。

「コンビニのスパゲッティと、お菓子」

義母に買ってきてもらったらしい。

キャラメルコーンとか、いかせんべいとか。

コンビニの、お菓子は美味しい。

美味しいやつは、決まって塩分多いやつ。

産婦人科の先生は、何食べてもええって言うてたらしいけども。

お菓子で採れる栄養は偏ってるやろし。

さすがに食べすぎたらあかんやろなぁ。

こればっかりは妊娠関係ないかも。

×

非ログインユーザーとして返信する