ろおどおぶぱぱ

子を宿し妻に寄り添う夫コパの日記

頭痛に保冷剤

頭痛に悩まされ続ける妻。

お天気やから、どこかに行けるかと思ってたけど、頭痛のため自粛。

朝はパン、昼はそうめん、夜は宅配ピザという巣ごもり生活。

僕も1週間の疲れで、脱力気味。

掃除も明日に回した。

「頭が痛いと何もでけへん」

保冷剤で頭を冷やし、なんとか痛みに耐える。

一日に何度も保冷剤を交換する。


ブランケットかぶって床暖房、頭に保冷剤。

体は温め、頭は冷やす。

痛いの痛いの飛んで行け〜って、

子ども騙しの魔法、今使いたい。

それかドラゴンボール7個集めて、神龍に頭痛をなくしてって頼みたい。


そんな中で、良くなったことと言えば、

番茶やほうじ茶が飲めるようになったこと。

それから、テレビが観れるようになったこと。

撮り溜めたドラマの消化は、最優先事項。

それができるだけでも、ありがたいことやなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する