ろおどおぶぱぱ

子を宿し妻に寄り添う夫コパの日記

回復と満腹と

仕事帰りの電話、妻の声が元気やった。

そう言えば、昨晩は唸されてなかったっけ。

このまま身体が安定すればええなぁ。


今日の夕食は、鶏肉の中華煮。

朝に作ったのを、レンチンするだけ。

家に帰ると、食卓が用意されていて、真ん中にサラダがある!

「動けるし、作った。サラダはコンビニで買った」

まだ、だるさはあるみたいやけど、

ここまで回復するとは、昨日は思いもせんかった。

顔色も良いし。


夕食もテレビを観ながら。

確実に回復してきてる。

ご飯は茶碗1杯分、中華煮、小松菜、サラダ、黒豆とそこそこ食べた。

「お腹いっぱい。ごちそうさま」

昨日まではしんどくなって食事を終えていた。

それが今日は満腹になった。

ただ、満腹というほど食べたわけやないけど。

と、思ったら

「コンビニで、アメリカンドッグ買って食べてん」

じゃあ、正真正銘、満腹やわ。


食後のドラマ鑑賞も、風呂上がりも普段通り。

まだ下腹が痛いらしいけど、

回復おめでとう!

妊娠も、次のステージってことやろなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する