ろおどおぶぱぱ

子を宿し妻に寄り添う夫コパの日記

4Dで、ご対面!

昨晩、検査のときの動画を見せてもらった。

写る範囲も頭頂部から胸の辺りと、

かなり大きくなっていて、

頭や背骨なんかも、よく分かるほど。

ほんまに中におるんやなぁ。

不思議な感じ。


最後に特別なカメラで、

立体的に赤ちゃんの顔を写してくれた。

生まれる前に顔が見られるドキドキ。

前回は撮れ高が無かったため、

ようやくのご対面。


映像がいびつなところはあるけど、

しっかり、赤ん坊の顔してた。

なんか今にも喋りたそうな口。

目は閉じてて、頭は大きくて。

妻にも僕にも似てないけど、

だんだん似てくるんかな。

まぁ実物は、もっとちゃうのやろうけど。

ただ、紛れもなく、

妻のお腹にいる命。

まだ親の顔も自分が何者かも知らない命。

早く名前を決めて、

呼んでやりたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する