ろおどおぶぱぱ

子を宿し妻に寄り添う夫コパの日記

妊娠7ヶ月目

あと4ヶ月。

今日は検査の日。

わが子は健康、752gらしい。

母子ともに基準値内やし、とりあえず安心。

このままの生活でええってことかな。


羊水も含めると、妻は僕より重い。

そら、足が痛くなるわけや。

自分より重いと考えたら、

ほんまに体を大事にしなあかんと思う。

階段の上り下りだけでも、大変や。

今朝、妻はベッドで伸びをしたら、

こむら返りが起きたらしい。

足への負担が半端ないんやと思う。


子どもが健やかに育つために、

母は身を削ってるんやなぁ。

毎日のアイスは削らんで良いらしいけど。

×

非ログインユーザーとして返信する