ろおどおぶぱぱ

子を宿し妻に寄り添う夫コパの日記

夕焼け

昨日の夕焼けは、格別やった。

空全体が燃え上がるような赤。

西の方は、黄金色に輝いていた。

車を運転しながらやけど、

感動の夕焼けに胸を打たれていた。


コロナ禍で未曾有の事態になってるけど、

世の中は、素晴らしい感動で充ち充ちてる。

あの夕焼けは、きっとたくさんの人たちの

疲弊した心を癒したやろうと思う。


一喜一憂ならず一喜百憂であったとしても、

今日まで生きてて良かったと思えることが大事。

明日からも生きていこうと思えることが大事。

自然や人の営みに、

素直に感動し、感謝し、

自分もまたその一員であることを胸に。

なんて、

感傷に浸るのもええもんやなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する