ろおどおぶぱぱ

子を宿し妻に寄り添う夫コパの日記

マッサージはじめました

お腹が大きな妻。

バイトの立ち仕事も頑張ってる。

理解のある職場やから、

極力動かんでいい仕事してるみたい。

それでも腹にわが子を入れてるのは、

やっぱ腰にくると思う。

そう思えば、カンガルーってすごい。

骨格がちゃうんやろな。

あと、足がでかいのもあるかも。

人間は、そこんとこ、うまくできてない。

どうしても、母体に負荷がかかる。


晩ご飯の後、

足がだるいと妻が言う。

ヨギボーに座る妻の足を持って、

ぶらぶら揺らす。

「めっちゃ気持ちいい。こんな機械ほしい」

数十秒が限界、僕の腕が疲れた。

「もう終わり?」

機械とちゃうから。

そこで、足ツボも押してみた。

これはこれで、気持ち良いみたい。


僕にできることは、これくらいやけど、

数分のマッサージなら、毎日できる。

妻が少しでも楽できたらええな。

×

非ログインユーザーとして返信する