ろおどおぶぱぱ

子を宿し妻に寄り添う夫コパの日記

食べすぎ

今日は天気が良くて、気分も晴れ。
テレビも観られるくらいに回復した。
妻の体調は、天気にも左右されるらしい。
気圧やろか?それとも温度やろか?


妻の胃もたれは、暴食と消化不良から来ているんやと思う。

妊娠してから、ほんまによく食べて、よく寝る。

朝食はフランスパンとエピパンを食べて、

昼過ぎにカボチャのスープを飲んだ。

昼2時に寝て、6時に起きる。長い昼寝。

で、起きてきたら、

「肉を食べたい」


フォルクスへ行く。

サーロインステーキとライスを食べ、サラダバーもおかわりして、パンも4つ食べた。

満腹中枢大丈夫か?

2人分食べるにしても、まだ6mmほどのわが子のために、そんなに摂取せなあかんのやろか。

それとも、子宮御殿の建築資材となるんやろか。


家に帰った妻は

「疲れた」

食事がもはや運動になってるやん。

×

非ログインユーザーとして返信する