ろおどおぶぱぱ

子を宿し妻に寄り添う夫コパの日記

妻の帰還

帰宅したら妻が帰っていた。

腹帯と一緒にもらった安産祈願の御守りを

部屋の北側中央に貼る。

お腹はさほど大きくなってない。

腹帯のせいやろか?


久々に、2人でテレビ観ながらの夕食。

懐かしいというより、しっくりきた。

やっぱこうでないと調子出んな。


たまごクラブの雑誌を買ってくれたので、

応募者プレゼントに応募して、

内容をパラパラ見る。

パパ向けの記事も結構多い。

産後のママをサポートできるように。

まあ、当たり前のことしか書いてないけど。

ほら、こう書いてあるやろ、と妻が見せるためのものかもしれん。


やっぱり、妻がいると家が明るくなる。

妻が病気せんように、

僕自身の体調管理も頑張らなあかんなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する