ろおどおぶぱぱ

子を宿し妻に寄り添う夫コパの日記

妻との別居その5

地獄の3日間、そして出勤。

職場では方々から温かいお声かけをいただいた。

お世辞も含めて、ありがたいなと思う。


体力は戻らず、6割ぐらい。

顔色は悪い。

早く帰るように急かされ、定時1時間超で退社。

この時間に帰れることは、まず有り得ない。

人の往来の多さにたじろぎながら帰宅。


途中、妻と電話。

妻は元気。

早く顔を合わせたいなぁと思う。

一人暮らし時代は1人が当たり前やったけど、

夫婦になってからは、1人が寂しく感じる。

体力、精神ともに弱ってる今なんか特に。


土日は、とにかく休養。

こんな日々が早く終わりますように。

てるてる坊主やなくて、寝る寝る坊主に、

あーした元気にしておくれ。

×

非ログインユーザーとして返信する