ろおどおぶぱぱ

子を宿し妻に寄り添う夫コパの日記

蕁麻疹からの解放

妻の体内から毒素が抜けたようで。

昼過ぎから元気が出てきたみたい。

蕁麻疹もきれいさっぱり抜けたみたいやし、

良かった、良かった。

ファーストフードに限らずやけど、添加物とか香辛料とか、気をつけなあかんなぁ。

「フライドチキンなら、ええかな」と妻。

あかんて、ほんま凝りんわ。


今朝は、出勤前に早起きして調理をした。玉葱をみじん切りにして牛肉と炒め、じゃがいも、にんじん、玉葱を入れて茹でた。あとはコンソメ入れて煮込むだけ。30分くらいでコンソメスープのでき上がり。

妻はコンソメスープを昼に食べ、カレールーを入れて夜はカレーライスにしてくれた。具合が良いのでサラダまで作ってくれた。


風呂で温まると、まだ蕁麻疹が少し浮き出てくるみたい。慢性的にしんどいのは相変わらずらしいけど。

食事に気をつけて、無事に安定期になるとええなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する