ろおどおぶぱぱ

子を宿し妻に寄り添う夫コパの日記

新年度スタート!

新年度が始まり、

嘘のように忙しくなった。

エイプリルフールやからかな。

とは言え、仕事に追われてる場合やない。


一年って、あっという間。

半年後にわが子が生まれるから、

心の準備もしておかなあかんなぁ。


とりあえずは、この春夏を無事に過ごすこと。

妻は、体重が増加している。

わが子の成長か、妻の成長か分からんけど。

妻は、やたらとご飯を食べて、

しんどくなって、寝てる。

それでも、

つわりで苦しんでた1ヶ月前に比べれば、

台風とそよ風ぐらいの差。


もうそろそろ、安定期。

今のうちに、妻がやりたいことを叶えたい。

友達との食事会や旅行、

子どもが生まれる前にやり切って満足して、

子どもが生まれたら、しばらく我慢できるように。

僕も、もっとパパ活していきたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する