ろおどおぶぱぱ

子を宿し妻に寄り添う夫コパの日記

吐いたけど履かない日

妻は、お土産を渡すため、友達と会った。

カフェでアイスココアを飲みながら

話すこと3、40分。

腹が痛み、しんどくなる。

これ以上迷惑をかけてはならないと思い、

別れて帰宅。


帰宅して、間もなくトイレで嘔吐。

しばらく寝るとすっきりした。

原因は何やろう。

「アイスココアの生クリームかな?」

つわりの原因は、そんなとこかもしれん。


晩ご飯は食べられた。

食べた後、軽い偏頭痛。

「こんなん序の口」

偏頭痛にもレベルがあるらしい。

旅行の疲れが出てるんかな?


風呂上がり、ヨギボーに座ってた妻が

いつの間にか寝ていた。

疲れたんやなぁ。

見ると、パジャマのズボンを履いてない。

履く前に力尽きてる。

吐いたけど、履かない日。

お後がよろしいようで。

×

非ログインユーザーとして返信する