ろおどおぶぱぱ

子を宿し妻に寄り添う夫コパの日記

偏頭痛

妻は朝から、肩凝りがひどい。

頭痛もしてるらしい。

映画館で長時間同じ姿勢やったからかな?


映画館の椅子って、ちょっと硬い。

リラックスできるかと言われれば、

特急電車の座席の方がマシかもしれん。

そんな些細なことが妊婦には、キツい。

ヨギボーとは訳がちゃうもんな。

腹の違和感と頭痛に悩まされて、

ちゃっかり義母を召喚。

カスクートを買ってくること、肩を揉むこと、散歩に付き添うこと。

3つの願い、まるでランプの精みたいに。

こき使いすぎや(笑)


てか、僕も、偏頭痛がする。

仕事の疲れか、マスクがしんどく感じた。

風邪かな?なんや頭がしんどい。

寝たら楽になるやろか、解放されるやろか。


夕食は、もやしの豚肉巻きとレタスサラダ。

エリンギのバター炒め。

胡瓜とカニカマの酢の物。

めっちゃ頑張って作ってくれてる。

野菜多めで、健康に気を遣ってくれてんなぁ。

そんな妻のサポート、ほんまに有り難い。

今週、がんばって乗り切ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する