ろおどおぶぱぱ

子を宿し妻に寄り添う夫コパの日記

無理できない体

昨日は夜更かし、4時まで仕事。

寝て起きたのが5時半やから、

1時間半の睡眠。

それで、休憩なし12時間勤務。

帰って残務しようにも、眠気が勝って。

結局、妻がエステから帰ってきて

風呂から上がったところまで覚えてるけど、

絨毯に寝転んで爆睡してしもた。


これを俗に、寝落ちと言う。

倒れるの一歩寸前やな。


無理した日の翌日は、ツケを払わされる。

1日は24時間しかなくて、

睡眠は平均6時間を守ろうとする我が体。

病気になる直前でリミッターがかかる。

そのおかげで何とかやってこれた。


でも、仕事終わってないねんなー。

こんなんで、

赤ん坊の夜泣きに対応できるのやろか。

子育てできるんやろか。

それがほんまに心配で不安。

体力の限界値が低くなってる分、

日中の稼働が抑えられたらええのに。


とりあえずあと2日、

アドレナリン出しまくって

がんばらなあかんなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する