ろおどおぶぱぱ

子を宿し妻に寄り添う夫コパの日記

胎動のタイミング

わが子の胎動に遭遇してみたい。

そんなことを妻に言ったら、

「今日も何度か動いてたで」

そうなんや。いつ?

「昼すぎかな。

 テレビを観ながらお菓子を食べてるとき」

リラックスタイムに動くってこと?

友だちとのたこパでも動いてたらしいけど。

なんか、食事と関係あるんかな。

妻は、一緒に楽しんでると言うてるけど。

わが子は食事に反応してるんかな。


けど、夕食時は、全然動かんし。

時間的な問題でもないか。

そもそも動く条件ってあるんやろか。

案外、気ままに動いてるだけかも。

やとしたら、なかなかタイミング合わんなぁ。


パパの呼びかけに、

いつか応えてくれるとええなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する