ろおどおぶぱぱ

子を宿し妻に寄り添う夫コパの日記

ペットボトルサイズ

産婦人科に行ってきた妻。

エコー動画を見せてくれた。

「500グラムなんやって」

へえ!そしたら500mlペットボトルくらいか。

それが、たっぷたぷの羊水の中におる。


ところが、

どうも、動画がよう分からん。

今までは全体が写ってたけど、

部分しか写らんから、

どこをどの角度で写してんのか、

さっぱり分からん。

どうやら、腕を曲げて

手を耳の辺りに持っていってるらしいけど。

頭を抱えているような感じかな?

うーん、何となくそう見えてくる、ぐらい。


最後に、足の裏だけくっきり見えた。

親指から小指まで、順番に並んでる。

妻の中に、確かに赤子がおる。


誕生まであと4ヶ月と少し。

どんどん成長してるみたい。

次のエコーでは、顔が分かるかも。

楽しみや。

×

非ログインユーザーとして返信する