ろおどおぶぱぱ

子を宿し妻に寄り添う夫コパの日記

母の日

実家の母のために花を買いに行った。

やっぱり赤いカーネーションかなと思っていたら、

レインボーというカーネーションがあった。

華やかで可愛らしいし、レインボーにした。

品種改良ってすごいもんやなぁ。


合わせて、和菓子屋で羊羹を購入。

花より団子でなく、花も団子も。

実家に届けて、家に帰った。


すると、唐突に眠気が襲う。

結局、夕方の5時ごろから9時ごろまで爆睡。

日々の疲れかなぁ。


僕が寝てる間、妻も仰向けに寝ていると、

お腹の中からポコポコって感じたみたい。

「胎動かもしれん」

今まで感じたことない感覚やとか。

きっと、わが子からの母の日プレゼント。

胎動がプレゼントやなんて、

わが子ながら、粋なことしよるなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する