ろおどおぶぱぱ

子を宿し妻に寄り添う夫コパの日記

早めの父の日

諸々の事情で、父の日を早めにした。

父が好きな巨峰をプレゼントすることに。

ところが、まだ旬には早い。

フルーツ専門店に電話したけど無いと言われ、

途方に暮れてると、

妻が百貨店に電話してくれて、

在庫があることが判明!


すぐに百貨店へ。

箱に入った2房の巨峰は、本日入荷したばかり。

妻の引きは、すごい。

それを持って、実家へ。


生憎、父は釣りでおらず。

母に渡す。

妻も一緒やったから、玄関で立ち話。

それはそれで楽しかった。


イタリアンでパスタとピザを食べて帰ると、

急激に眠気が襲う。

最近、体の具合がおかしい。

食生活を見直そうかな。

野菜、摂らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する