ろおどおぶぱぱ

子を宿し妻に寄り添う夫コパの日記

自然体と価値観と

自分が父親になる、

すでに父親であるということが

俄に信じられずにいる。


それは、自分が成人したときもやし、

三十路に乗っかったときもやった。

自分の思う一般的なイメージと、

自分自身が乖離してるから、

なんか現実感がわかない。

客観視してみても、そう。


せやから言うて

自分のイメージに向かうわけやない。

イメージが、自分の理想とちゃうからやろし、

自分は他の人とは違うと、

子どものころからよく思ってきたから。


そんな自分が父親をするわけやから、

偏った価値観を植え付けるんちゃうか

懸念というか不安というか。

まぁそもそも、

1つの価値観だけで世の中渡れんのやけど。


なんか、もうちょいしたら、

もっとこのぐらぐらした感じは、

固まってくるんかな。

×

非ログインユーザーとして返信する