ろおどおぶぱぱ

子を宿し妻に寄り添う夫コパの日記

鼻スプレー

妻は鼻詰まりはあるものの、頭痛は改善。

ロート製薬の鼻スプレーが効いてる。

とは言え、鼻スプレーは、一過性のもので、

気持ちすっきりするかな?ぐらいらしい。


眠気防止の鼻スティックも売ってるけど、

強烈やから却って頭痛くなるかもしれん。 


症状を軽くできるだけでも、

鼻スプレーは、合格点かな。


今晩のおかずは、もやしと豚ミンチ炒め。

あと、ほうれん草のおひたしとご飯。

もろキュウも作ってくれた。

「食べすぎて、お腹がしんどい」

妻が、お腹をさすりながら言う。

そんなに食べてないのに、食べすぎ?

「実は夕方、コンビニでカツサンド買ってん」

がっつり食べてたみたい。

そう考えると、よう食べてるわ。

お腹が重いからリビングに正座して

テーブルに顎乗っけてる妻。

お腹の子の夕食は、これからかな。

×

非ログインユーザーとして返信する