ろおどおぶぱぱ

子を宿し妻に寄り添う夫コパの日記

鼻詰まりと頭痛

妻に新たな症状が出てる。

ここのところ、調子良かったのに。


妻の鼻詰まりがひどい。

鼻をかんでもかんでもあかん。

鼻が痛くなるばかり。

風邪か?花粉症か?

熱はなく、味も分かるし風邪ではなさそう。

くしゃみや目のかゆみも無いし、花粉症でもなさそう。

それとも妊娠鼻炎てやつか?

ホルモンの関係で、鼻炎になるみたい。、

原因は分からんけど、

とにかく口呼吸でしんどそう


さらに悪阻と同じ偏頭痛まで。

「金槌で頭を優しくコツコツ叩かれてる感じやねん」

どんなシチュエーションやろう。

そもそも金槌で人の頭を叩くやつに、

優しさはあるんか?


妊娠中やから点鼻薬は使えない。

お風呂に入ると治るらしいから、

蒸気が効くんかもしれん。

そこで加湿器に顔を当ててみたけど、

効果は微妙。

今のところ、鼻スプレーの

ミントの香りすっきり効果が期待大。


鼻詰まりと偏頭痛のダブルパンチ。

なかなか、安定期には入らんのやなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する