ろおどおぶぱぱ

子を宿し妻に寄り添う夫コパの日記

休暇、旅行へ!

朝から青空、気分まで晴れ晴れした気分。

妻の体調も良好!

車を走らせて温泉旅行へ。


SAや道の駅をぶらぶらしながら

目的地に着く。

妻の体調が悪いことを見越して、

露天風呂付きの部屋を予約した。

結果、元気やから、夕食前は大浴場へ。

夕食は、すき焼き!


めちゃくちゃ良かった!

すき焼き肉が、とろんとした食感!

刺身が出されたけど、妊娠中の妻は食べられん。

そこで、刺身は僕がいただき、

その分、妻が肉を多めに食べるつもりが、

案外お腹がいっぱいになり、食べられず。

僕もすき焼きの締めのうどんを残してしもた。

美味しかっただけに、残念!

でも、この上なく幸せ(〃ω〃)


露天風呂に浸かりながら、

ぼーーーっとする。

最高。

日常を忘れさせてくれる。

浴槽のふちから、流れ落ちる湯の贅沢。


あー、

天国や。

×

非ログインユーザーとして返信する