ろおどおぶぱぱ

子を宿し妻に寄り添う夫コパの日記

足の痛み

今日は妻がバイトの日。

相当忙しかったみたいで、

4時間半の立ち仕事。


足の痛みに顔をしかめてる。


仕事中は、アドレナリンが出てるからか、

そんなに痛みは感じない。

それでも少しずつ痛みが蓄積。

バイト仲間が椅子を用意してくれたけど、

大事をとって30分休憩をもらう。

休憩中は、一気に痛みが増したらしい。

かなり無理をしてたんやろう。


そんな痛みに耐えながら仕事を終えて

帰って晩ご飯も作ってくれて、

風呂上がり、パックしながらテレビ観て、

死んだようにチェアにもたれてる妻。


妻は、ほんまによう頑張ってる。

くじけず痛みと戦う日々。

母の精神の強さは、

こうやって養われていくのやろう。

×

非ログインユーザーとして返信する